あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

例の声優さん

まぁAV出てたのは事実だろうがなんだろうがどうでもいいんですけど。

騒いでてもいいんですけど。

その声優が演じてたキャラクターまで貶すのは違うだろ~~~!

キャラクターとは別個に考えてよ~~~!

別に穂乃果ちゃんがAV出てたわけじゃないでしょう。

3次元の女性が穢れてんのは重々承知なんです。

これまで何人の声優が男関係やら何やらで炎上をしたのか。

だから僕はあんまり声優が好きじゃないんです。

声を当てている人がやらかしただけで2次元の女の子があれこれ言われんの勘弁してほしい。

僕はラブライブ!じゃ矢澤にこさんが好きなんですが何年か前に演じられてるあの方に男がどーのこーのみたいな疑惑が出てきました。

それを受けて「ぱこにー」など何だのと矢澤にこさんまで貶されるような流れがあって僕は非常に悲しい気持ちになりました。

キャラクターは何も悪くないのに……うう……

それと同時にキャラクターのフィギュアなどのグッズをバラバラにしたりするのも違うと思います。

 

現実に生きる女性はみんなやることやってますよ。

やることやってないのは童貞キモオタおじさんだけです。

それを胸に刻んで一生陰で生きていこう。

 

おわり。