あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

【デレステ】 LIVE Groove Visual burst 【新田美波】

 

つらかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しんどいなんてもんじゃねえ。

GWがイベント期間に重なったためボーダーが高い?

このイベントから1日1個スタミナドリンク30が貰えるようになったからなのか?

CMキャンペーンのログインボーナスで1日50個石が貰えたのもありそう。

色々な要因が重なって過酷なイベントになってしまった。

そしてあらゆるイベントの中でダントツでしんどいメドレーイベント。

つらい。

f:id:ojisan_otaku:20160508225611j:plain

なんとなく5万位くらいには入りたかったのでまぁこんなもんかなと。

28939pt。

取れてると良いね。

一枚は確実に取れるでしょう。

5万位を目指しとけば2枚取れるし、しくじっても一枚は確実に確保できるという。

デレステで2枚取ってもあんまり意味ないんですがね。。。

 

 

 

いけるね(確信)

フラグ立てたところでおわり。