あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

サークル:咳寝 『ご注文のモカです』

 先日購入した同人誌の感想を書いていきます。

 

f:id:ojisan_otaku:20160511152555j:plain

ご注文はうさぎですか?」のモカおねえちゃん本です。

2期で初登場したモカおねえちゃん。僕は衝撃を受けました。

こんな理想的なおねえちゃんが居ていいのかと。

その理想のおねえちゃんがエッチなことしてくれるもうたまらん一冊になっています。

f:id:ojisan_otaku:20160511153443j:plain

彼氏(ぼく)の家に来たモカおねえちゃん、急いで片づけた感がある部屋を見て掃除を手伝ってくれます。

新婚さん気分だね♡とか言いながらエッチな雰囲気に。

 

f:id:ojisan_otaku:20160511152952j:plain

そこからおいで♡

もうたまらん。めっちゃニヤニヤしちゃいますね。

f:id:ojisan_otaku:20160511153650j:plain

激しいスケベ。

f:id:ojisan_otaku:20160511153810j:plain

そこから「貴方の服借りちゃったっ♡」のコンボ。

神コンボすぎる。完全KO。

あと耳元で囁いてくれるシーンがあるんですよね。

そこもかなりキテます。

 

エッチなのはもちろんですがあまあまで癒される一冊になっています。

前作のココア本が良かったのでモカおねえちゃん本も…と思って買いましたが前作を上回る出来だと僕は感じました。

モカおねえちゃん好きなら必携。

この竿役というか彼氏に自己投影するとめちゃくちゃ楽しいです。

こんな彼女というかおねえちゃんが欲しい。

 

おわり。