あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

サークル:自宅vacation 『ふぇちこれVOL.03』

艦これの鹿島本です。
去年の秋イベントで実装されてから大人気で数多くの同人誌が出ています。
死ぬほど多いです。
あちこちでイチャラブしてはレイプされて凌辱されてという感じ。

f:id:ojisan_otaku:20160514122823j:plain

そして今回の『ふぇちこれVOL.03』。
僕はあんまり鹿島は好きでもなく嫌いでもなくエッチなデザインのキャラだな~くらいの印象なんですが、この『ふぇちこれ』シリーズは死ぬほど好きなので購入しました。
「ふぇち」というだけあって変態なんですよね、この本。
シリーズ通して変態性が高い。
だからどのキャラクターでも買っちゃう。
非常にシコ度があるんですね。

鹿島は元のデザインからエロスに溢れているのでそこに競泳水着を着させることで牛丼に卵乗っけるみたいな最強感が出る。
スカートをめくるとパンツではなくて競泳水着が出てくるサプライズのエロさよ。

 ------------------------------------

まだ昼間なのに鹿島にスケベを強請る提督。
しかし、水泳の訓練があるので競泳水着を着ているんです♡と上手く提督を交わしたと思いきやそれが更に提督を興奮させてしまい……?

f:id:ojisan_otaku:20160514122839j:plain

全編通してエロイ。
そして漫画からエッチな臭いがしてきそうなのがすごいですね。
競泳水着フェチの方(僕とか)にはたまらんのではないかなと。
そして最後の2ページくらいまでおっぱい(乳首が)出てこない。
これはコスチューム物としてとても気遣いがされていますね。

(コスAVとかですぐ脱ぐの許さない人とかいるからね。。。)
おっぱいとか直接的に性器を見せずに競泳水着のエロさというのをそのまま描き切っている。
これはすごい。たまらん。エロい。

f:id:ojisan_otaku:20160514122821j:plain


腋は性器。そして水着の上から乳首を弄る。
これも良い。
服とかを一枚挟んで乳首弄るとよく滑って気持ちええんじゃぞ。

最後の深夜野外調教も武田弘光感があってめっちゃ好きです。

 

 

ふぇちこれ、次は浜風みたいなのでこちらも楽しみ。
鹿島とは打って変わっておっぱいモロ出しの作品になりそうで期待が高まります。

エッチ大好きな女の子っていいよね。。。

おわり。