あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

雨は好きだが雨の中歩くのは好きじゃないです。

都内の某説明会。選考には関係ないグループワークをしました。

グループディスカッションにちょっと苦手意識があるのでいい練習になりました。

会場に早めに行ってそのグループの机を自分の空気で包み込んでおく。

そしてイニチアチブをとる感じのことをしてみました。

本番でもできればいいですね。こうでもしないと話し合いで黙っちゃうと思う。

昼には終わって大学でESの印刷、そして書き書き。

履歴書とかESとか書くの上手くなってる気がしますね。

字が上手になったわけじゃなくて間違いが減った。

数をこなすのは大事だなあ、企業を受けるのも。

数をこなす、落ちまくって受けまくる。がんばろう。

明日も説明会。その明日も。もうちんぽですよ。

ゆっくり生きたい。