あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

そに子と就活と。

都内でGD。同時にESも出す形だった。

GDは上手くやったと思う。あれで受かってなかったらESがダメだな。

最終のグループ全体の意見?答え?がぼくの提案をベースにしたものになっていたし積極的に参加できたと思います。

そしてGDで仲良くなった人に誘われたので3人組で一緒にご飯。

いろんな情報交換ができたしよかった。3人とも同じような学部だったので企業の情報とかを共有出来たりして本当に有意義だった。

彼らと別れて秋葉原で降りる。ここにも就活生が多い。

とらのあなで開催中のすーぱーそに子展に行った。

なんか微妙にツイート伸びてるな。

おっぱい、おっぱい、おっぱい。

肉感的で天真爛漫なそに子ちゃん。かわいい。

癒される。心が回復していく。

そに子のイラストレーターの方にもリプ貰ったし、今日はなんだか良い日だった。

明日は説明会。がんばろう。