あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

死の月

もう4月だ。

危機感と絶望感。

 

今日はパラパラと小雨が降る中面接へ。軽いノリだった。どうもちょっと緊張するな。

終わったあとまたそに子展へ。近くに来たから仕方ない。新しいグッズも追加されてたし。

諸々終わったあとに〆切直前のESを出そうとしたらアキバの郵便局が開いていなかった。

そういえば土曜だったな。曜日感覚がない。

アキバから土曜も開いてる上野郵便局へ。無事出せた。

ついでに上野の桜も見た。まだ満開ではないけどじゅぶん咲いていた、雨でいまいちだったけど。

桜を見てきれいだと思える元気はあるし、そに子ちゃんにも癒されたし精神的には充実したものだった。

肉体的には疲れた。

明日明後日と休み。そろそろ大学が始まる。