あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

憧れだけどブラックorつまんないけどホワイト

どっちだろうなあって考えた。

愛する人と暮らせるなら仕事なんてどーでもよくないか。という考えがよぎる。

おねえちゃん、、、ううう。。。

電車の中で深夜ラジオを聞きながら妄想する。

家におねえちゃんがいたらどんな感じなんだ。おかえり♡って玄関まで来てくれるのだろうなあ。

まだ会ったことのない姉を探している。姉の名は。

 

今日は説明会があって、家に帰ってWebテストを受けた。

説明会で行った駅周辺が良い感じだった。こういうところに住みたい。

家賃高いだろうなあ。将来的に賃金が上がったら住みたい。

明日は大学。頑張ろう。