あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

ストレス性胃腸炎

今日は新宿で面接があった。

変な予感がしたので早めに家を出た、案の定止まったり停電したりしてたみたいね。

巻き込まれずに済んだ。

まだまだ時間があったので企業に向かってテクテク歩く、するとおなかが痛くなる。

尋常じゃない痛さ。すごい。

え~、別に面接緊張してねえけどなあ。

就活によるストレス?これがストレス性胃腸炎ってやつか?

朝食ったものが悪いのか?ヨーグルトのイメージが脳内を駆け巡る。

そして近くにあった大学のトイレに駆け込む。

う~ん。う~ん。おじいさんがどれだけ踏ん張ってもンーチは出てきません。

おばあさんにも加勢してほしいところでしたがぼく個人の問題なんで、排泄は。

うさぎの大便みたいなものがコロコロ出てきたんですが、これは親分じゃないなあ。

便秘かなあ。とりあえず面接行かなきゃ。

あわただしく貴社へ。

面接で催すのが一番嫌だったがなんとかなった、やりたい仕事とか企業選びとか地元の話とか大学の話。30分弱で終わる。

その貴社のあるビルにあったトイレに駆け込んだ。

つれえなあ。出ない。

もうだめだ。家帰ろう。

突発的な腹痛に時々襲われながらなんとか家へ。

ママが用意してたマクドナルドを食う。お腹に100ダメージ。

鬼畜ママかよ~となったが、まぁぼくのおなか事情は知らないよね。

それのお陰かどうかはわからんが飯食って暫く経つと親玉を排泄できた。

めっちゃ量が出てきたので便秘だったのかなあ。

あんまり排泄とか今日ンーチしたかな、とか気にしないのでわからない。

これからは気にしようと思う。

 

おわり。