あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

面倒くさい

更新もめんどくさいけどES書くのもめんどくさい、月曜のGDもめんどくさい。

ゼミの教授に休みます、すいませんとメールをするのもめんどくさい。

面接も説明会もめんどくさい。それについて対策するのもめんどくさい。

バイトもめんどくさい。というか生きるのめんどくさい。

 

めんどくさいと言いながらこのブログをやるべきことを忘れないための備忘録にしているところがある。

 

面倒だ、ならやめれば?となる。

でもそこでうるせえな、なにくそと頑張る。

f:id:ojisan_otaku:20170416001910p:plain

f:id:ojisan_otaku:20170416001920j:plain

宮崎駿がそう言ってる。

踏ん張らなければ。ぼくは真面目なのだ。