あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

休息

今日は休み。ESラッシュになるだろうから休みにしようと元々計画していた休みである。

3億円欲しいなあと思ったけど、この記事を書いていたら逮捕されたという情報が入ってきた。

まぁ悪いことをしたら罰を受ける。そういう世界であるべきだ。

何も悪いことをしてないのに罰を受けてる人がたくさんいるように思う。これは。。。

この世に生まれること自体が罰であり、十分償ったら楽園のような天国に行けるのだろうかとふと考える。

つれえなあ。

就活。

就活もある意味での終活であり、野垂れ死なないように、きれいな場所で息絶えるように働くのだと思ってる。

金がほしい。

3億円。逮捕されない方法で。