あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

「八宝備仁 ART GALLERY」に行ってきた

 

僕は八宝備仁先生がそらもう大好きでして、美少女万華鏡シリーズもすべてプレイしています。篝ノ霧枝さんがたまらなく好きです。だから行った。

暑い中秋葉原。炎天下。

上からくる太陽の光線と下からの照り返し。

汗かきながらとらのあな到着。

3階まで階段で。もうへとへと。

アートギャラリーと言ってもそんな大層なもんではなく、とらのあなのフロア半分くらいでこじんまりとやってる感じでした。

金ないから物販買えねえなあと思いながら、気が付いたらガチャガチャしてた。

ちょいエロバッジ。

f:id:ojisan_otaku:20170716235251j:plain

わりと最近の絵柄の金髪巨乳女の子をゲット。

最高の引きでした。

ありがとうございました。

月末には美少女万華鏡が出るはず…なので期待ですね。

おわり。