あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

美少女万華鏡 罪と罰の少女


お姉ちゃん×女装弟ということで期待の一作。
ちょっとストーリーが暗めでしたが、お姉ちゃんがかわいい。
シリーズで言うと1作目3作目がわりと明るくて、2作目のような不穏な雰囲気が4作目にありました。
戦場ヶ原さんのような感じのお姉ちゃん。クールでありながら弟に対してだけ優しくデレてる。
八宝備仁先生の描く美麗な絵柄から放たれるボテ腹やアヘ顔はすごい。
攻めてて良い。
ボテ腹がアニメーションで動く動く。すごい。
1つHシーンの不満を挙げるとすれば、サブキャラの先生やクラスメイトのHを1つ2つ減らしてお姉ちゃんに割いてほしかったかな…
女装弟の自家発電CGもあるのでそっちの趣味がある人にはいいかも。僕もそっちの趣味があるとまでは言いませんがイケるっちゃイケるので弟オンリーのCGがあるのは良かったです。
これで3000円はいい買い物なので美少女万華鏡シリーズ最高、以上。