あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

篝ノ霧枝さんが好きという話


結局1作目の霧枝さんが最強ですね。
好きすぎる。一番好きな女の子。
僕が初めてやったエロゲ、実質脱童貞の相手なんですよ。
だから熱い気持ちがある。
サブヒロインとか別ルートもない(多少の分岐はあるが)ほぼ一本道。
最初から好感度100の女の子より好感度-100を100になっていく過程、面白さがある。
初手手コキの次レイプですからね、最悪ですよ。
最悪から最高の二人になってくのがいい。
キリエちゃんは吸血鬼だから何百年と生きているのにずっと若いまんま。
物語の終盤にキスで自分の血を与え眷属にする流れが神。
眷属になって主人公も長く生きられるから永遠にイチャイチャできる。
やっぱり馬鹿なのでモヤモヤするよりもイチャラブエロエロがいい。
だからキリエちゃんは最高だという話でした。