あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

有給

今日は有給休暇でした。

新人だから気を使われているのか、足を引っ張っていて邪魔なのか。

「有給取りなよ~」みたいな感じで言われる、まぁ実際休めるのはめちゃくちゃ嬉しい。

土、日と友人宅に泊まる予定があったのでちょうどよかった。

残業も全くしてない。

まだまだ出来ることが少ない新人を残業させても無駄なお金が出るだけですしね。

出来ることが無い自分が情けなくなったり、「なんて俺はダメな奴なんだ」などがちょっと頭の中を過ったりするけど入社3,4か月で出来ないのなんて当たり前やろwの精神で突き通している。

上司もやさしいので得にアレなことはない。

だが仕事には行きたくない。ただただ行きたくない。