あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

サークル:NOSEBLEED 『君は彼女の管理下にいる。』

 

「すのはら荘の管理人さん」本です。
知ってますでしょうか。「すのはら荘の管理人さん」。
まんが4コマぱれっと』で連載されているねこうめ先生による漫画作品です。

おねショタおじさんにはたまらない漫画なんで読んだことないなら本屋で今すぐ1巻を買って来てください。
損はしないぞ。

 

f:id:ojisan_otaku:20160527002339j:plain

まず表紙。
おっぱいもおっぱいなんですがお腹がいい。
影の付け方というか…いいっすね。おねえさんは柔らかくあるべき。

あっくん(ショタです)は一大決心して管理人さんに告白します。
速攻OKを貰って戸惑うあっくんに管理人さんはいきなりのベロチュー。
そこからあまあま天国が始まります。

 

f:id:ojisan_otaku:20160527002640j:plain

f:id:ojisan_otaku:20160527002424j:plain

 

何といっても主観のコマが多いですね。あっくんの気分になれて非常に良いです。

管理人さんとあっくんの体格差が強調されてたり、あっくんの小さいおちんちんをパクッとまるごといっちゃうのもいい。。。

 

f:id:ojisan_otaku:20160527002425j:plain

 

””””えっちなうさぎさん””””

言葉の力≪パワー≫が強すぎる。。。

優勝だ。。。。。。。

管理人さんに管理されてえな~俺もな~。

 

 

姉なるものとかすのはら荘の管理人さんとかおねショタ漫画の流れが来てると思うのでもしもアニメ化されたらおねショタ同人もいっぱい出るかなあ。

まあ姉なるものは元々エロ同人誌だったわけですが。

いいですよね、おねショタ。。。

 

あっ、そうだ(唐突)

まんが4コマぱれっと」にて大好評連載中の『すのはら荘の管理人さん』2巻がドラマCDつき限定版で7月22日に発売されるらしいです。

 

 

 

 

 

は~~~漫画もだけどドラマCD楽しみすぎやろ~~~

頑張って生きます、おわり。