あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

2016-01-01から1年間の記事一覧

サークル:NOSEBLEED 『君は彼女の管理下にいる。』

「すのはら荘の管理人さん」本です。知ってますでしょうか。「すのはら荘の管理人さん」。『まんが4コマぱれっと』で連載されているねこうめ先生による漫画作品です。 おねショタおじさんにはたまらない漫画なんで読んだことないなら本屋で今すぐ1巻を買って…

サークル:自宅vacation 『ふぇちこれVOL.03』

艦これの鹿島本です。去年の秋イベントで実装されてから大人気で数多くの同人誌が出ています。死ぬほど多いです。あちこちでイチャラブしてはレイプされて凌辱されてという感じ。 そして今回の『ふぇちこれVOL.03』。僕はあんまり鹿島は好きでもなく嫌いでも…

サークル:咳寝 『ご注文のモカです』

先日購入した同人誌の感想を書いていきます。 「ご注文はうさぎですか?」のモカおねえちゃん本です。 2期で初登場したモカおねえちゃん。僕は衝撃を受けました。 こんな理想的なおねえちゃんが居ていいのかと。 その理想のおねえちゃんがエッチなことしてく…

デレステ結果発表

ハイスコアも取れた pic.twitter.com/YAlPOFyuv9 — オタク顔おじさん (@4_7h) 2016年5月9日 まぁ楽勝でした。 ハイスコアランキングはどれだけいいカードを持ってるかで本人の音ゲーの腕はあんまり関係ない気がしますね。 艦これのイベントもやらないと。 今…

【デレステ】 LIVE Groove Visual burst 【新田美波】

つらかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ しんどいなんてもんじゃねえ。 GWがイベント期間に重なったためボーダーが高い? このイベントから1日1個スタミナドリンク30が貰えるようになったからなのか? CMキャンペーンのログインボーナスで1日…

東京ラーメンストリート 六厘舎

東京駅にある東京ラーメンストリート。 人気のお店がいくつかあります。 11時過ぎに東京駅到着。 「どーせ来たんだから一番並んでるところに並ぼうぜ」「11時から並んだらちょうどいい時間に食べられそうじゃない?」などと友人と話し合って六厘舎へ。 ゴー…

美少女万華鏡 罪と罰の少女

皆様、美少女万華鏡ー罪と罰の少女ーフラッシュページ公開しました。https://t.co/4IOqqyh95U←スマホ等ではご覧になれないと思いますが、どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/CW3kQshycD — 八宝備仁 (@HAPPOBIJIN) 2016年4月28日 は~~~ありがて…

新宿駅の遊戯王カード展示に行ってきた

遊戯王の新作映画が公開されるということで現在新宿駅の地下には遊戯王カード全7649種が展示されています。 新宿 遊戯王の全カード展示会すごかった 懐かしい!っていうのとここからわからない!って境界線がハッキリしてました pic.twitter.com/GJxDzBHCtd …

対魔忍ユキカゼちゃん

褐色貧乳黒髪美少女いい…… 結局汚いオッサンに孕まされるんだけどボテ腹になってもかわいい。 最近この画像にハマってて、 この画像面白くないですか…? わからないなら僕だけ面白いってことでいいんですけど。。。 鼻水、涙、涎が出ちゃって「うへ~~~」…

例の声優さん

まぁAV出てたのは事実だろうがなんだろうがどうでもいいんですけど。 騒いでてもいいんですけど。 その声優が演じてたキャラクターまで貶すのは違うだろ~~~! キャラクターとは別個に考えてよ~~~! 別に穂乃果ちゃんがAV出てたわけじゃないでしょう。 …

ガルパン4DX

USシネマちはら台。 予想以上に揺れてびっくりしたのと頭の後ろから吹き出てくる空気にビクビクしながら見てた。 この作品自体は見るの2回目だったからいいんだけど初見だったら画面に集中できないかもしれんなって少し感じました。 カチューシャを庇ってク…

秒速5センチメートル

テレビでやってるから見た。 というか見たことあるのでオチからなにからわかってんだけどつれえ。 アニメくらい夢を見させてくれ;; 言の葉の庭は大好きです。 年上お姉さんだし、まぁハッピーエンドだし。 秒速はつれえ;; 新海誠監督の作品だとefのオー…

世界卓球を見た

男女ともに決勝進出ですよ。 すごいでしょ。 野球やサッカーよりも結果を出しています。 なのにそんなに話題にならない。 なでしこが負けたことの方が話題になってる。 中学の頃卓球部だった僕は他の球技より卓球が出来るし好きです。 だから卓球ももっとチ…

OK Goの新作MVが良い

OK Goはアメリカのバンドです。 グラミー賞も取ってる有名なバンドなんですが、彼らのミュージックビデオは凝っているというかかなり手間をかけて制作されています。 まぁそのグラミー賞もミュージックビデオ関係の賞だったりするわけですが、いい曲だからこ…

愛宕のフィギュアがクソ欲しい

ほしい。 18000円くらいするんですが、思い切って買おうかなとか思っています。 学生にとって2万円近くするフィギュアって高い。 よさしかないなあ。 艦これの中だと愛宕が一番好きです。 金髪巨乳おねえさんキャラたまんね。 明日1日中バイトして+ちょっと…

あけまして…

ちょっと新装開店。 よろしくお願いします。