あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

東京ラーメンストリート 六厘舎

f:id:ojisan_otaku:20160504214305j:plain

 

東京駅にある東京ラーメンストリート

人気のお店がいくつかあります。

11時過ぎに東京駅到着。

「どーせ来たんだから一番並んでるところに並ぼうぜ」「11時から並んだらちょうどいい時間に食べられそうじゃない?」などと友人と話し合って六厘舎へ。

ゴールデンウィークですからそこそこ混んでましてちょうどいい時間に食えました。

もちろん美味しいラーメンでございました。文句なし。

濃厚のスープに太い麺が絡んでとっても美味しかったです。(感想)

↑の写真じゃ見えないけど底の方にチャーシューが眠ってましてこれがまたホロホロでとろける。

味付け玉子も半熟で黄身が黄金で透き通っていまして、これまた一番好きなタイプの奴。

豚ほぐしという豚バージョンのツナみたいなやつもなかなか。

大満足で完飲。並盛りで十分でした。

 

そのあと東京駅から歩いて秋葉原に向かって同人誌を買って帰宅。

コミティアやコミ1の時期ですからね。

大学やバイトで行けないので。。。かなC。。。

なんだかんだ即売会ってコミケしか行けてないなあと。

エロ同人誌の感想も後々書いていきたいなと思います。

 

おわり。