あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

美少女万華鏡 罪と罰の少女

皆様、美少女万華鏡ー罪と罰の少女ーフラッシュページ公開しました。https://t.co/4IOqqyh95U←スマホ等ではご覧になれないと思いますが、どうぞよろしくお願いします! pic.twitter.com/CW3kQshycD — 八宝備仁 (@HAPPOBIJIN) 2016年4月28日 は~~~ありがて…

新宿駅の遊戯王カード展示に行ってきた

遊戯王の新作映画が公開されるということで現在新宿駅の地下には遊戯王カード全7649種が展示されています。 新宿 遊戯王の全カード展示会すごかった 懐かしい!っていうのとここからわからない!って境界線がハッキリしてました pic.twitter.com/GJxDzBHCtd …

対魔忍ユキカゼちゃん

褐色貧乳黒髪美少女いい…… 結局汚いオッサンに孕まされるんだけどボテ腹になってもかわいい。 最近この画像にハマってて、 この画像面白くないですか…? わからないなら僕だけ面白いってことでいいんですけど。。。 鼻水、涙、涎が出ちゃって「うへ~~~」…

例の声優さん

まぁAV出てたのは事実だろうがなんだろうがどうでもいいんですけど。 騒いでてもいいんですけど。 その声優が演じてたキャラクターまで貶すのは違うだろ~~~! キャラクターとは別個に考えてよ~~~! 別に穂乃果ちゃんがAV出てたわけじゃないでしょう。 …