あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

労働を趣味に注ぎ込む

日曜は働いた。 まだ予定がいろいろ変わる可能性があるのでバイトを入れられない。 就活終わらせたい。 美少女万華鏡の予約締切が迫ってるのに気づき焦っている。 火曜行きます、そして千夜姉の抱き枕カバーも欲しい。 【予約情報】※成年向け※サークル【ぽち…

Yogee New Waves / World is Mine

オシャレ。 明るい気持ちになる。

暇です。 まだ面接残ってる企業はあるわけですがまぁ暇。 部屋の掃除とか始めた。必要なくなった資料とかあるのでどんどん捨ててしまう。 まぁ外に出ないですね。 大学がある火曜まで出ない予定。 日差しは浴びてるので多分OKです。 艦これのイベントも100年…

ゴール

しばらく更新していなかった。 存在を忘れていた。 その間になんだかんだ内定が出た。 Twitterとかで内定出ましたー!とか自分から言いたくないからここにひっそりと書いておく。 第一志望かというとそうでもない。 まぁ決まったのでよかったね。 ブラックだ…

目抜き通り

非常にいい。 PV自体はララランド感がすごいが。 ゴールデンウィークなので企業も休みのところが多くて就活できてません。 まあES書いたり情報収集したり、そこそこ忙しい?かなと思う。 音楽聞きながら作業。 つらさは治らない。 夜に聞く同人音声だけが生…