あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お笑いラジオスターウィーク

月曜からのオールナイトニッポンは1週間まるまるお笑い芸人しか出ません。 これが楽しみで楽しみでしょうがない。 とくにくりぃむANN。 本当にくっだらないラジオで本当にすき。 毎日辛いけど頑張ろう。

カメラを止めるな!を見た

カメラを止めるな!を見てきた。 普通にネタバレします。 カメラを止めるな!を観ます pic.twitter.com/vmhc3ZbM1k — オタク顔おじさん (@4_7h) 2018年8月15日 まず僕は宇多丸さんのラジオの映画評をバッチリ全部聞いてしまっていて、 なんとなく2重構造があ…

コミケ(C94)行ってきた

コミケ3日目に行ってきた。 次回の備忘録としてと簡単な振り返り。 3:00-4:30 起床。 シャワーを浴びる。 スマホをチェックしながらExcelで作った購入リストを更新。 前日夜にお品書きや情報を出すサークルもある。 パンを食べながらキーボードを打つ。 朝は…

帰りたい

あと2日仕事があるって考えるとつらい。 台風でなんとかならんか。 同グループの先輩たち(上司)は大抵結婚してるか彼女がいる、天涯孤独のキモータである僕に少しやさしくしてほしい。 おねえちゃん音声聞きながらチクニーしてるときがいっちゃん幸せ。 おねえ…

全てのオタクに今日のアフター6ジャンクション(ゲスト:井上俊之さん)を聴いてほしい

すごいよかった。 アニメーターの仕事についてもわかりやすく話してくださり、 神が神と認めるアニメーターは唯一神宮崎駿さまと磯さんと松本憲生さんを紹介し、あと残り2人紹介したかったが時間切れ。 第2弾めっちゃ期待できる。 中村豊さんと沖浦さんかなあ。大平さん…

月曜無理

しんどかった… 家に帰って、ちょっと遊んで、寝て、また朝が来る。 とんでもないスパイラルだ。 おねえちゃん系同人音声が無いと耐えられない。 がんばっていきたい。

金曜夜から日曜まで

しか生きてる心地がしない。 来週末どうやら僕は1人でコミケに行くらしい。 金を引き出してきた。 UFJでン万円引き出す時に両替ボタンを押すと1000円札で出してくれるから便利。 500円で出してくれた方が助かるが流石に重いし、即売会行くやつ以外いらない機…

すのはら荘の木曜日

木曜日に放送があるので金曜頑張るパワーになる。 救いです。 今週はえっちすぎた。。。 ボイスドラマ聴きながら寝る。

月岡恋鐘さん

ワイワイワイワイ!!! pic.twitter.com/lAwpE4n8LQ — オタク顔おじさん (@4_7h) 2018年8月1日 すき。 白瀬咲耶さんも引けた。 月岡恋鐘さんとばりすいとーよえっちしたい。 大きな胸にコンプレックスがあるらしいが立派な長所だ。 一緒にお風呂入りたい、…