あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

母とママ

エッッッッッッッッッッ pic.twitter.com/mRvNjvJNLi — オタク顔おじさん (@4_7h) 2017年6月19日 久しぶりに乳首もお尻も出てない画像で勃ちましたね。 すばらしい。ちゃまはこの世の最後の希望であり女神でありママなのだ。。。 頑張って取りに行きます。 …

a crowd of rebellion / Nex:us

すき。 よく高い声出るなあと思う。 そこに合わさるスクリーム?デスボイス? いいですね。 関係ないですけど林原めぐみさんのファーストライブがあったらしいですね。 非常に行きたかった、残念。

自分を慰める行為について

オカズを選ぶ時間を含めたら膨大な時間を毎日消費している。 だから考え方を変えて「明日もどうせするんだしこのオカズでええやろ!さっさと出そう!」というスタイルに変えようと思う。 やっぱり来年から社会人だからね、無駄な時間をカットして有意義な時…

奴隷へ一直線

働くことについてポジティブなイメージが湧かない。 お金が貰えるのはいいことだけど働かずにお金が貰えたらもっといいよね。 やはりベーシックインカムか。。。 アニメーターの低賃金問題がNHKの番組で特集されていました。 生活できないからどんどんやめて…

ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン

【公式】ポッ拳 DX / ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン 初公開映像 んだよー!ポッ拳かよー!ってテンションガタ落ちして低評価押してたら発表されて速攻高評価に乗り換えおじさんです。 留学生っぽい男が子供に3DSのソフトっぽいものを渡したときから…

面接解禁とは

6月1日から就職面接が解禁されたらしいですね。 そんなのは表向きで、企業はガンガン面接をしていますし、ガンガン内定を出しています。 現に僕も内定を貰っています。 5月の時点で3割以上貰ってるらしいですね。 18年卒 内定率すでに3割超 : 教育 : 読売…