あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

世界卓球を見た

男女ともに決勝進出ですよ。

すごいでしょ。

野球やサッカーよりも結果を出しています。

なのにそんなに話題にならない。

なでしこが負けたことの方が話題になってる。

 

中学の頃卓球部だった僕は他の球技より卓球が出来るし好きです。

だから卓球ももっとチヤホヤしてほしい。

卓球ブーム来ないかなあ。

 

卓球部って絶対キモオタがいる。

なんでだかわからんが絶対いる。

それが流行らない理由なのかなあ。

イメージが悪いのか、地味なのか。

 

サッカーだって球蹴ってるだけだし、卓球はスマッシュとかドライブとかカットとか色々技があって地味ではないと思うんだがなあ。

 

久しぶりに卓球がやりたくなってきた夜でした。

おわり。

 

ザコシショウさん優勝おめでとうございました。