あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

糸に冬と書いて

なんか最近忙しい気がする。

人生で一番忙しい。

余裕がない。家でも外でも。

息抜きって大事だけど息を抜く時間がなかなかとれない。

限界が近づいているような、そんな感じ。

大学が始まると逆に余裕が出てくるのでは?

そんな気がしてきた、根拠はない。

まずい、非常にまずい。

こんなの書いてる場合じゃないんだけどね、締め切りや予定が迫ってくる。

すごいな、終わってる。やっていかないといけない。

 

とか言ってたら美少女万華鏡の新作が6月に出るらしい。

うれしいなあ、生きる意味がここにある。

6月には内定1個でももらえてるかなあ、しんどいなあ。

メインヒロインが姉なの嬉しすぎるね、シリーズ大詰めとか書いてあって泣きそうになる。

ありがとうございます。

幸せです。僕らキモータに希望を与えてくれる。ありがとう。ありがとう。