あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

GDって絶対1人は無能がいる。

ぼくはその無能にならないように、いや無能と思われないように振る舞うようにしている。

初めてのGDはぼくが無能枠だった。なってしまった。

無論落とされた。

 

今日の無能枠の奴は酷かった。

もう何言ってるかわからねえ。ゴミすぎる。

なんなんだ、どういう育ち方をしたらそうなるんだ。

緊張しすぎだろ。どもるな。リラックスしていけよ。

その緊張が他のメンバーにも波及していた気がした。

ぼくはその無能をめっちゃ心の中で見下してたおかげで議論の中で冗談を言うくらいの余裕はあったのだが。

まぁその緊張している人に話を振ってあげたり尻ぬぐいをすることで評価が上がる場合もあるとは思う。

落ちてるだろうな彼。偉そうなこと言いながらぼくも落ちてるだろう。

なんか残念。

ぶっちゃけ業界自体の志望度は高いけどなんか違うな~って企業だったので落ちたいよ!ぐらいの気持ちで行った。ブラックっぽいし。人事のノリがきめえし。

ちょっぴり書き損じの履歴書を出してきたくらいだ。

今日は1社説明会受けたあとなのでバックレてやろうかなとか考えてたけど結局行った。

行かなきゃよかった。変なストレスたまったわ。

 

帰宅し音楽聞きながらES書き。

つらいという感情さえ消える。今のぼくはロボットだ。

だけど金曜恒例の無料ファミチキ2枚はうれしい。