あれるぎいせいびえん

アニメや同人誌、音楽など

こねこね

筆記試験をした。近いところだったので昼食ってから向かう。

御社に着く、待合室みたいなところに案内される。

受付開始直後に来たのに既に数人いた。驚いた。お前らちゃんと受付時間守ってんのか。

待合室での学生の会話に参加できない。参加する必要がないということもあるのだが。

それこそGDの時は自分が中心となって会話に参加しようとするんだけど、筆記だし学生と会話する必要性がなさすぎる。

うるせえよバカ、とか思いながら試験会場に案内される。

やったことあるような問題。

通ったのかな。わからん。

まぁ親戚のコネがあるところなんですけど。筆記はコネじゃどうにもならんから真剣。

就活全体で見ると筆記は大抵受かる感じになってる。

今日も「筆記の結果、選考にお進みいただきたいです。」みたいなメールを誰もが知ってるようなところからもらった。

まぁ下何割かを落とすのが筆記だからここで受かっとかないと相当マズイんだけど。

面接だなあ、GDと筆記は慣れてきたからなあ。経験が足りない。

お風呂場でトレーニングしてる。鏡に向かって言葉の練習、ブツブツと。

明日(今日になってしまったが)は休みです。

ソフトバンクの31タダ券を使わないと。